drawer -hikidashi-


- - -
結婚式記念日
JUGEMテーマ:つぶやき。







結婚式当日も、今日みたいにお天気が良く

桜がとても綺麗でした。





桜.jpg




あれから数年たち、取り巻く環境も多くの変化がありました。

私の気持ちにも大きな変化があり

言い換えてみれば、彼の人生を支えていく。と

寄り添う気持ちから、支え合う気持ちになったのかな?




人には見せない涙も

人には言えない気持ちも

全部、彼と分かち合ってきたような数年間でした。




恋人から夫に変わり

お爺ちゃんお婆ちゃんになった時は

また恋人に戻れるような夫婦でありたいです。







到津の森公園.jpg


支えてきてくれて、ありがとう。

今度は私も支えていくよ。




Ps・・・さっきは電話でブスッとしてごめんな・・・さ・・・い 笑




2012/4/8    愛弓







thanks! comments(0) -
嬉しいお届け物。
JUGEMテーマ:写真日記






こんばんは。

先日、はんこをお渡ししたお友達の娘ちゃん達から

お礼の手紙が届きました。





IMG_3576.JPG


IMG_3577.JPG





作ったはんこも、ちゃんと捺してくれていました。

こういうお手紙って、本当に嬉しいです。

メールでも伝えられる事をお手紙で伝えるって

大事にしていきたいなと、改めて思いました。





 
Kちゃんからも、こんな可愛いカードで!






IMG_3578.JPG






そしてね、バレンタインも近かった事からチョコも贈ってくれました!





IMG_3575.JPG





カファレルのチョコレート。

神戸に住んでいる友達は、こうやってその地域の雰囲気が

伝わってくるようなお菓子を贈ってくれます。

そんな気持ちがとても嬉しいです。





IMG_3574.JPG





テントウ虫さんと、みつばちさん。

可愛いー!!




ゆめちゃん、ゆあちゃん。可愛いお手紙をありがとう。

ずっと大切にするね。

今度は、あゆみちゃんからもお手紙を贈るからね!





Kちゃん、いつもいつもありがとう。

昨年、再会出来た時から私の世界が変わったと言っても

過言ではない程、素敵で楽しい思い出が沢山できました。

これからも、ずっとずっと!

よろしくです!









thanks! comments(0) -
サプライズ!!
JUGEMテーマ:写真日記

 




こんにちは。


4月8日は結婚記念日でした。


2人でお祝いをしに、またまた小倉へ行きました。


いつも行くcafe bongo。


仲良しのスタッフazuちゃんに、結婚記念日でお店に行くから


カウンター席を確保していてほしいとメールをしたんです。


当然のように、ワイワイとお酒を飲んで楽しく過ごしていたら


お店が暗くなり、素敵な曲がかかって・・・


私は、誰かのサプライズ誕生日なのかなー?と思っていて


拍手をしながら「誰かねー?」と言いながら周りを見渡していたんです。


奥から花火がついたケーキを持ってazuちゃん登場。


カウンター席をずんずん歩いてきて、私たちの目の前に!!!


「おめでとうございまーーーすっ!!」の言葉と共に


staffの方達が私達を囲んで、クラッカーをパーンと!!


満席に入っていたお客様達も「おめでとー!」と拍手をしてくれました!






IMG_2874.JPG





最初は何が何だか分からなくて目の前にケーキが来るまで


まったく気づきませんでした。


azuちゃんとお店からの素敵な素敵なサプライズ。


嬉しすぎて心臓がバクバクでした!


azuちゃん。cafe bongoのstaffの方々。


とても思い出に残る素敵な日となりました。


本当にありがとう!!





IMG_2877.JPG





こんな時、ちいちゃな「おちびちゃん」でもいればもっと素敵なんだけどね。


結婚して、丸5年。一緒にいた期間は2年もあったかな?


これからも、2人で過ごす時間は少ないけど


日々を大切にしていこうね。






azuちゃん。

daikiくん。

toshiくん。

staffの方々。






素敵な一日をありがとう。涙が出るほど嬉しかったよ。

これからも、よろしくね。






thanks! comments(0) -
素敵なプレゼント
JUGEMテーマ:写真日記

 



すごーく嬉しい事があったので書きます〜^^



先日、sora×stampの夢眠さんのカウプレに参加させて頂いた所



見事、当たったんです〜!!



私自身、カウプレへの参加は初めてで、しかも当選なんて・・・



自分の名前を見た時はビックリして、飛び跳ねてしまいました^^



夢眠さんがお忙しい中、時間の合間をぬって準備してくれて・・・



そして今回届いた賞品がこちら。





IMG_2647.JPG





チワワ〜☆☆☆



犬好きの私にはたまりません〜^^



可愛いなぁ〜!!!



印面もすごくきれい^^





IMG_2648.JPG





持ち手部分には屋号スタンプが・・・☆





IMG_2649.JPG





夢眠さんのブログは、私がブログを始めた頃からずっと見ていて



絵がとにかく可愛くて、すごくオリジナル感満載で憧れていました。



何度もコメントを残そうと思ったのだけど、何だか恥ずかしくて・・・^^



そして、勇気を出してコメントをさせて頂いたのがきっかけで



仲良くしてもらっているんです^^



今回届いたハンコ。追加でプレゼントも頂いちゃいました〜^^



まずね、このハンコ見て下さい・・・





IMG_2644.JPG





これ、既製品じゃなくhandmadeなんですよ!!



線が恐ろしく細い・・・すごすぎ・・・・



そして、お手紙が入っていた封筒には、こんなスタンプが・・・





IMG_2645.JPG





靴の部分なんて、細かすぎて・・・・



どれだけ細かいかと言うと・・・





IMG_2646.JPG





0.25の超極細signoのペン先を置いてみました。



これって、ペンで書くのも難しいのに、どうしてこんなに細かく彫れるの!?



もう、なんだかね・・・凄すぎて失神寸前・・・(笑)



それと同時に、私のはんこの未熟さに恥ずかしさがドカーンと・・・^^:



他にこんな、可愛いオマケちゃん達も^^





IMG_2650.JPG

IMG_2651.JPG

IMG_2652.JPG





全員集合〜☆☆☆





IMG_2654.JPG





今から、どんな風に飾ろうか考えています。



夢眠さん、本当にありがとうございました!!



これからも、仲良くさせてくださ〜い^^





++++++++++++++++++++++++++++++++++






夢眠さんは、多方面で活躍されている、はんこ作家さんです!



皆様もぜひ一度、お手に取ってみてくださいね〜!!



夢眠さんのブログはこちら→sora×stamp





thanks! comments(4) -
ありがとう!
JUGEMテーマ:写真日記

 



こんにちは。



昨日、とっても嬉しい事があったので書きますね。



先日、はんこを作らせてもらった女の子からお手紙が届きました☆






IMG_2579.JPG





こういうお手紙を頂くと、本当にはんこを作って良かったなーと思います。



もう、最近は何だか涙腺が弱くてね・・・



読ませてもらいながらウルウルでした・・・



そして、こんな可愛いカードも☆






IMG_2578.JPG





これはフォトフレームに入れて飾らせていただきました。



光に当たると綺麗なんですよ☆



それからそれから・・・・



IKEAにずっと行きたいと言っていた私。



お友達がわざわざ、パンフレットも一緒に届けてくれました〜!






IMG_2580.JPG





神戸に行った時、すぐ目の前にIKEAがあったのに



時間の都合上、泣く泣く諦めて福岡へ帰ってからは



後悔ばかりで諦めきれなくて・・・



福岡にはIKEAないし、でも欲しい家具のパーツや雑貨がIKEAにはあって・・・



そんな事を言っていた私の言葉を覚えていてくれて3冊も!!






IMG_2581.JPG





こんなテキスタイル好きすぎる・・・・





IMG_2582.JPG





あぁ・・・夢の箱。君たち、可愛いすぎるよ。





IMG_2583.JPG





このイーゼル、絶対買うっ!!!





届いた日、すぐにお風呂に入って家事を済ませてテレビも消して



温かい抹茶オレをズズズーッと飲みながら



じっくりじっくり読みました



Kちゃん。ほんとに!ほんとーに!



ありがとう!!!!













thanks! comments(4) -
ありがとう。
JUGEMテーマ:写真日記





日曜日に行った太宰府天満宮。



私は全く予定は無かったのですが



厄年という事もあり、義両親が天満宮で厄払いをしてくれました。



立派な本殿へ上がって夫と二人で正座をして、お祓いを受けてきましたよ^^



私の住所と名前と歳を読み上げてもらいました。



天満宮から頂いたのがこちら。





IMG_2514.JPG




この紙に願い事を書いて瓢箪の中に入れて飾ります。





IMG_2515.JPG




お神酒とお皿。





IMG_2516.JPG





立派なお守り。



初めて夫の家に行った日から今まで、私をとても可愛がってくれる義両親。



私たちのやりたい事を、静かにいつも見守ってくれています。



本当に・・・本当にありがとう。



不甲斐ない娘ですが、これからも宜しくお願いします^^






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





さて・・・・



そろそろ花粉症の季節。



ここ数年は症状がすごく軽くて



去年は、まったく症状が出なかったけど



今年の花粉量が昨年の5倍とか・・・



また、あの苦しい日々がやってくるのかな。



今から対策を考えないとね。



マスク!!買いにいかなくちゃ!!


















thanks! comments(2) -
ありがとう
JUGEMテーマ:写真日記

 



先日は何だかちょっとした嬉しい出来事がありました。



実家で食事をしていたら



父が急に「これどうぞ。」と



差し出してくれたのです。





IMG_2495.JPG





厄年になる私に父が買ってきてくれたお守り。



父からお守りを貰うなんて初めて 笑



ありがとう。大切に飾っています。



今年一年、大きな災難もなく過ごせるような気がします^^



母は、私の厄年に備えて父が母に贈った婚約指輪を



ネックレスにリメイクしてくれるそうです。



どんな風に変身させようかな・・・。



考えるのがすっごく楽しいです^^






----------------------------------------------------------






我が家は暦通り4日から夫婦それぞれ、お仕事が始まりました。

新年初日から残業があり、さっそく忙しい日々です。

今年はこの頑張りが小さな実になってくれるような年になるといいな。

さあ、ぼちぼーち頑張りましょ・・・^^






thanks! comments(0) -
2010年 最終日
JUGEMテーマ:写真日記





2010年。


いよいよ最終日となりました。



我が家は、この1年間本当に



仕事!仕事!仕事!の日々だったような気がします。



夫の福岡の滞在期間はトータルで



4か月間でした。



文句ひとつも言わずに一生懸命働いてくれて



私を支えてくれました。



本当にありがとう。




---------------------------------------------------------





そして今年はオーダーはんこを通して



沢山の方とのご縁もあり



ご入園・ご出産祝い・退職祝い・お稽古用・プレゼント用など・・・



色んな節目に、私の作品も参加させて頂きました。



つたない私のはんこを手に取って下さったお客様たちへ



心からお礼申し上げます。



来年も引き続きマイペースではありますが



一つ一つ大切に心を込めて作っていきたいと思っています。




--------------------------------------------------------





この1年、a-drawerへ遊びに来て下さった方々。



来年も引き続きお付き合い下さると幸いです^^



2011年



嬉しい・楽しい事が沢山の日々でありますように!!



ありがとうございました☆






IMG_2438.JPG










thanks! comments(2) -
ケーキ!ケーキ!ケーキ!
JUGEMテーマ:写真日記

 



今日は、10月に赤ちゃんを出産した大親友の所にいってきました。


初めまして!の、赤ちゃん。


抱っこさせてもらうと、ふわふわでいい匂い



ちっちゃいなぁ〜。可愛いなぁ〜。と



しばらく抱っこさせてもらいました^^



赤ちゃんがお家にいるだけで雰囲気が柔らかい感じがするね〜^^



今回の訪問は夫が急に出張先から帰宅する事が分かり



バタバタしてて、2時間くらいしかお邪魔できなかったけど



絶えないおしゃべりと、温かいカフェオレのおかげで



すごーくリラックスできました^^



もうこんな時間!!と帰ろうとしたら彼女が



「誕生日プレゼントー^^」と渡してくれたのがコレ。





IMG_2388.JPG






IMG_2389.JPG





20日に誕生日を迎える私に彼女手作りのチーズケーキ!!!!



これは、彼女のお店にも出ているケーキで今度はHPで販売も行うとの事!!



ケーキの中でチーズケーキが一番大好きな私。



私の好みをよく知ってくれている彼女からの嬉しいサプライズ!!





IMG_2390.JPG




うんうん。この文字



学生の頃、交換してたお手紙と同じ文字だよ〜(笑)



ありがとう



さっそく半分近くなくなったよー



口に入れた瞬間、濃厚なチーズの味の美味しさに



ほっぺたが、きゅ〜〜〜んとなりました〜










*****************************






我が家から、君が住んでいる飯塚に行く道中は


いつもいつも話したい事、聞きたい事を沢山考えるんだけど


もう、顔を見たらそんな事はすっかり忘れてて


いつも、どうでもいい事ばかっり喋ってしまうよ。


でも、そんな時間がすごく楽しくて、また明日からも頑張ろう!って思えるよ^^


ありがとー



・・・・・・・って、このブログ見たら


「あんたらしくない(笑)」って言われるなー・・・(笑)



次は新年会っつー事で!!



PS. 「黄色のクマ」忘れてないけんね。と息子くんに伝えてて(笑)






thanks! comments(2) -
ご当地フォルムカード
JUGEMテーマ:写真日記





こんばんは。



ちょっと前になりますが、ブログを通して仲良くさせて頂いている



マロンさんがカードが手に入ったと教えてくれたので



さっそく自宅に送ってもらいました^^





IMG_2373.JPG





宮城県。



「仙台の七夕まつり」



カラフルで可愛いです^^





IMG_2371.JPG




静岡県。



「浜名湖の名産・うなぎ」



うなぎ、大好きです^^



土用丑の日は、必ずうなぎを食べますよ!





IMG_2372.JPG





大阪府。



「通天閣」



高校生の頃、大阪にある実業団の所へ



バスケの遠征で行った時に寄ったアメ村。



あの大阪の雰囲気が大好きになり



働くなら大阪で!!と思ったほど。



また行きたい!!



いや、絶対に行く!!!



そして、またあの公園で「たこせん」食べるんだー!!







**********************



北海道にお住まいのマロンさん。


九州へお越しの際はお声をかけてくださいね^^


私は北海道は修学旅行以来。


もう雪は降っているのでしょうか?


行きたいなぁ〜。



この度はありがとうございました^^



thanks! comments(0) -
| 1/2 | >>