drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オーダーハンコ 年賀状に捺すハンコ
JUGEMテーマ:ゴム版はんこ





こんにちは。



今日は久しぶりにオーダーはんこのご紹介です。



昨年、年賀状に捺すはんこを・・・という事でご注文頂きました。



テーマは「食う・寝る・遊ぶのウサギ」です^^



何度か図案の打ち合わせを行い



出来上がりがこちらです^^



まずは「食う」から。





IMG_2361.JPG





印面です。





IMG_2362.JPG





次は「寝る」です。





IMG_2364.JPG





印面の写真を撮り忘れてしまいました・・・



次は「遊ぶ」です。





IMG_2367.JPG




印面です。







IMG_2368.JPG





集合〜^^





IMG_2370.JPG





年賀状には綺麗に捺せましたでしょうか・・・^^:



「遊ぶ」のカメですが、すごーく小さくて



甲羅の部分なんかは、も〜・・・虫眼鏡がほしかったほど 笑



すごく楽しかったなぁ〜。



あんなに沢山のウサギの写真を見たのは人生初でした^^



今後もどうぞ、よろしくお願い致します。



ご依頼ありがとうございました^^









オーダーはんこ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>