drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オカメインコ。
JUGEMテーマ:ゴム版はんこ

 



一番可愛いと思う鳥。



あのほっぺたの頬紅のような色。



なんであんなに可愛いんだろう!!











いつか動物が飼える時がきたら、犬と鳥を飼いたい。



そうそう。



小さい頃に、おうちの玄関で怪我をしてうずくまっているスズメがいたんです。



ご飯を潰して食べさせたり水をストローであげたり・・・



しばらく看護をして元気になり、羽をバタバタさせはじめたから



飛びたいんだ!と思った弟が鳥かごから家の中に放してあげたんです。



勢いよく飛び出し、そのまま天井にぶつかって亡くなってしまいました。。。



ごめんね・・・スズメちゃん



未だに良く思い出しては辛い気持になる出来事でした・・・





****my photo****











一番好きなお菓子。



パウダー250%って、どんだけなの!?



いまダイエット中だから・・・



1日 2枚づづ・・・



いや、4枚づつ・・・



いやいや、5枚づつでも大丈夫かな 笑



結局とまらないんだろうな・・・笑











ゴム版はんこ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>