drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オーダー お名前はんこ
JUGEMテーマ:ゴム版はんこ







こんばんは。


きょうもお名前はんこのご紹介です。





IMG_3592.JPG





パンダです。


首から下の部分は本当に黒かな・・・


ちょっと不安になったので写真を見て確認しました 笑


印面です。

今回も自己満足ですが綺麗に剥がせました。






IMG_3593.JPG





持ち手です。





IMG_3594.JPG





多分・・・多分なんだけど私は本物のパンダを見た事がないと思います。


最近ね、動物園に行きたい熱が再燃中です!


大人になってからの方が動物に感動している気がします。





いつもご依頼下さり本当にありがとうございます。

インク汚れなど気にせずに沢山捺して遊んでくださいね!













 明日・・・ 


名古屋から新幹線でプイーンと帰ってまいります。

家の事や料理の下ごしらえ。

準備する事が多くて何からすればいいのか

あんまり自分で理解できずゴタゴタの準備になったけれど・・・

とりあえず。

何とかなるかー。で次の出張まで乗り切ります 笑

道中、お気を付けて。

長い出張、お疲れ様でした。









オーダーはんこ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








じゃ、今度、王子ZOOにパンダ見に行こ!
from. Kana | 2012/03/01 20:25 |
Kanaへ

えっ!?

王子ZOOにパンダいるのっ?

去年、行けばよかったーT-T

今年、連れて行ってー!!
from. あゆみ | 2012/03/04 14:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>