drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
温泉
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩






先週、熊本へ温泉にいってきました。


山道の雪が心配だったけど、温泉の地熱で道路は大丈夫でした。







はげの湯温泉.jpg 

雪景色.jpg







雪景色を見ながらの温泉は最高!


今度は近くにある「そらいろのたね」というパン屋さんに行きたい。


「おかもと豆腐店」も気になる・・・。










 34th anniversary 



うるち屋1.jpg



この日の夜は私と両親の3人で食事に行きました。

両親の結婚34周年のお祝いです。

本当に久しぶりに実家に泊まって

朝食は母のお味噌汁を味わいました〜^^



おめでとう!いつまでも仲良くね。

2人の子供に産まれて私は本当に幸せです。











お出かけ。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>