drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カドリードミニオン
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩







土曜日、熊本へ遊びに行きました。


行先はカドリードミニオン、ずっと行きたかった所です。


ワンちゃんと沢山遊びたかった事とパン君に会うのが目的でした。







IMG_3613.JPG 


久しぶりの触れ合い。


癒される〜・・・


早く、ワンちゃんがいる生活を送りたいなー。


コーギーを飼う事が、私たちの夢なんです 笑








そしてね、いちばん嬉しかった事!!


みやざわ劇場に出演する前のパン君に会えましたー!!


「学習の森」という所に、パン君とお嫁さんが一緒にいたんですが


しばらく眺めていると・・・・!!!!!







IMG_3618.JPG


「きみ、だれ??」と言うような感じでこっちに来たー!!


私も座って、パン君を見ていたらガラス一枚越しに来てくれたんです!







IMG_3619.JPG


私とパン君、お互いにガラス越しに手を合わせて見つめ合っちゃいました


幸せ〜幸せ〜幸せ〜^^










IMG_3627.JPG


何故か、夫には一つ距離を置いて・・・笑


男同士だから?


お互い所帯持ちで大変だねー。とでも話しているんでしょうか・・・笑





本当は、みやざわ劇場を見たかったんだけど


これだけパン君と密な時間を過ごせたので大満足です!







福岡に帰る途中、阿蘇ファームランドに寄って


高速でビューンと帰りました。


あー楽しかった〜。往復の運転お疲れ様でした。ありがとう。










 ひな祭だったので・・・ 



お出かけした日の夜ご飯は、お食事に連れて行ってもらいました。

IMG_3630.JPG


ありがとう。

毎日がひな祭りだったらいいのにー。









お出かけ。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>