drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
湯布院旅行
JUGEMテーマ:旅行




先月のお話になりますが、湯布院へ旅行に行ってきました。


目的は「鍵屋」の柚子胡椒 


ここのお店は柚子胡椒だけじゃなく色んな雑貨や食材など・・・


とてもお洒落で可愛い物が多いんです





鍵屋.jpg





ゆっくり店内を見て回って家族のお土産も購入し


次はずっと行きたかった「天井桟敷」へ!!


雑誌などで窓辺から見える素敵な風景を見てきたから


とても楽しみにしていました。


ちょうど2人席が空いていたのでラッキーでした。





天井桟敷.jpg





新緑の葉の色がとても鮮やかで、とてもゆったりとした時間を過ごせました。


私だけの独りよがりかなー?と気になっていたのですが


思いのほか、夫の方がこの雰囲気を気に入ったらしく


「良かった良かった」と言ってくれたのでラッキーです


次回、湯布院を訪れる時は


ここのcafeも必ず目的の場所になる事間違いなしっ。







ドライブ日和.jpg

夢大吊橋1.jpg

夢大吊橋2.jpg






「九重 夢 大吊り橋」にも行ってきました。


お天気も良く遠くまで景色がみえてマイナスイオンを沢山吸ってきました!


短い旅行だったけど、久しぶりの2人旅行。


すごく楽しくて、沢山笑って素敵な思い出になりました


忙しい中、連れて行ってくれてありがとう!









旅行 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うぉーーーっ!!!

なつかしの『天井桟敷』!!!

次は是非とも二階席に入って!

梯子のぼってー!

飲み物たちが届けられる時

店員さんがカラカラと縄を引きながら上に吊り上げてくれる♪

また行きたいわーーーっ!!
from. ゆかりん | 2012/05/08 22:16 |
ゆかりんへ。

「天井桟敷」に行ったキッカケが、ずっと前にゆかりんが勧めてくれたからよー!!

ほんとっ、最高の景色やったー^^

ちょうど、うちらが座った後ろで店員さんが二階へカラカラと飲み物を吊り上げてたよ。

次回は絶対に二階に行くぞー^^
from. あゆみ | 2012/05/12 14:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>