drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いのちの旅・博物館
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

 





本日、2つ目のブログ!!

時間がある時に、まとめてUPしないと・・・w






私が行きたかった「いのちの旅・博物館」へ行ってきました。

まさに!色んな生き物の博物館!!



では、写真を・・・♪







いのちの旅博物館1.jpg

いのちの旅博物館2.jpg

いのちの旅博物館3.jpg

シロクマ.jpg

ライオン.jpg





ほんの一例ですが、ものすごい種類の生き物の数が展示されていて

けっこうな時間を費やしました。



あとは、昭和の一般家庭の風景は昭和20年代くらいの街並み。

大昔の人達の暮らしぶりなどなど・・・



絶対に1度は行ってみる価値あり!です♪


楽しかったです。また行きたいな!










お出かけ。 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








更新待ってたよー!!
いのちのたび博物館私も好き。
結構見応えあるよね。久しぶりに行こうかな☆
from. mie | 2012/11/05 20:41 |
mieちん♥

更新待っててくれたのー!?

いえぃっ♪ありがとう〜!!

いのちのたび博物館・・・何気に展示物が多くて焦ったw

最後のほうは「まだあるとっ!?」っち感じやったしw

でももう一度見たくなるような博物館よね♥
from. あゆみ | 2012/11/09 22:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>