drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
写真日記♪
JUGEMテーマ:写真日記







こんばんはー♪

ただいま、深夜の1時です・・・

「秋の夜長」とは、まさにこの事・・・(笑)

やっと、10月初旬の写真に追いつきました!

と言っても、かなり端折った写真もありますが・・・



さて、さらーっとブログを・・・





約1年ぶりに高校のバスケ部仲間と集合しました!

大阪から帰省した友達もいて、ワイワイと深夜の4時半頃までトーク♪

キムチ鍋を作ってお菓子を食べて・・・。

お互いの不幸話を笑い合いながらの暴露大会でした!



友達の家まで迎えに来てくれた夫。

「ソース味の食べ物で飲みたい」との事だったのでUFOをwww










10月に誕生日を迎えた甥と姪。

甥にはバズと図鑑。

姪にはアンパンマンのレジスター♪






このレジスター、優秀なのか何なのか・・・。

何でも「ピッ!」と反応するんです・・・。

バズのフィギュア→100円 (あんまりだ・・・・)

甥っ子の頭→100円未満 (納得・・・)

夫の頭→200円未満 (やや納得・・・)

私の頭→300円 (キター!!!!!!!!!!!!!!!!!)




こんな風に何でもレジに通して遊んでしまいました(笑)








そんなこんなで10月初旬もワーワーキャーキャーでした



★おしまい★



 








日々のこと。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>