drawer -hikidashi-


- - -
marimekkoでお買い物♥







二度目ましてのこんばんは〜(笑)

はい。本日、二度目のブログです

こんな夜中にブログを更新すると、どっかの「誰かさん」が

「ちゃんと寝らんないけんよ!」と指摘してくるK氏に言い訳ですが・・・

今日は、4時起きなんです。

お昼寝をしたせいか全く眠れないし、寝坊をしたら大変な事になるので

このまま寝ずに起きておこうという魂胆なのだよ。K氏wwww




さて、言い訳をした所で、今回は「メモ的ブログ」です♪

夫が夜勤の週間がありまして夫婦で生活サイクルが全く逆の日々でした。

寝ている夫を起こすと可哀そうだな・・・という

白々しい言い訳を自分に言い聞かせ

そそくさとお出かけの用意をし、小倉へ〜

わき目も振らず向かった先は・・・

marimekko




 




最近急に気になって大好きになったmarimekko!

もう店内では大興奮です!!



*買ったものリスト*


ドット柄のソックスred&black×2

ポットホルダー×2

ウニコポーチ×1

プケッティポーチ×1

ウニコペーパーナプキン×1

carキーホルダー×1

Specialiconbag×1



 ぐふふ・・・。




「買ったものメモ的ブログ」でした♥










JUGEMテーマ:写真日記





 
お出かけ。 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>