drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
写真日記
 JUGEMテーマ:写真日記







こんばんは。


今日も写真をバーッとご紹介です。




 




 



母とデートしました。

平日だったのでどこへ行ってものんびり、ゆったり♪

「いわさきちひろ展」にも行ってきましたよ。

ふんわり・やわらかい子供の絵に沢山癒されました。











marimekkoのSpecial icon bagを買いました。

くぅ〜可愛い★

ビビットな色使いがたまりません!





  


友達が飛び入りで我が家に遊びに来てくれたので

慌ててお菓子を買い出しに・・・

ドーナツがあまり美味しくなかったのが残念ww





 




電車通勤の時にほのかに良い香りが・・・

ふと目を下にやると窓の隙間に金木犀の花が一つ。

あっという間に秋が来ているような感じですね。





最近、朝と夜がめっきり寒くなってきました。

夫が風邪をひき、母が体調を崩し・・・

どんなに周りが体調を崩しても元気ピンピンな私。

丈夫すぎる自分を恨めしく思ったりしますが・・・

私が倒れたらきっと大変だなー。

そんな事を考えていたら、「しっかりしないと!」と気持ちがシャキッ!!

何の取り柄もない私の唯一の丈夫自慢!!




この勢いで年末まで頑張るぞーーーーー!!!!










 
  







日々のこと。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>