drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日々の事。
JUGEMテーマ:写真日記





本日3つめのブログです♪

良いペースですww

さて、ツラツラーとご紹介!







 


どうにもならない事をほじくり返しては

どうにもならない程落ち込んでいる日々がありました。

自分でしか解決できない事ってみんなはどうやって解決しているのかなー。

本当に「時間が薬」と思えるほど笑って振り返る日が来るのかなー。

この「負のスパイラル」はしばらく続きそうですが・・・

今の所、なんとか上手く付き合っていくしかないです・・・はい・・・(涙)








ちょっと湿っぽいお話になったので華麗に切り替えていきましょう〜!!

このmarimekko達は10月に購入した物たち。

11月は何を我が家にお迎えしようかな・・・♪

むふふ・・・ぐふふ・・・www




 


10月31日はHalloweenでしたね!

我が家では小さなパーティーをしました。

ピザを作ってパスタを作って楽しいお食事でした。





 


食事が終わった後、夫が「寝室へ行ってて」と言うのでしばらく待っていたら。

数分後呼ばれたのでリビングへ行くとケーキのサプライズ!!

会社帰りに買って、私が知らない間に冷蔵庫に保管してて・・・www

本当に嬉しかったです♪




 


ケーキのチョイスが夫の大好きなロールケーキというのは

あえて彼には追及してませんがwww




  


「tupera tupera ほんよむしおり」

最近、大好きな作家さん。

この方達の絵本や食器など大好きです!









11月に入ってchabbitさんがChristmasの雑貨販売を開始したので

初日に行ってリースを購入してきました♪

今年は小さめのtreeを購入予定です。

12月、楽しみだなー♪








日々のこと。 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ロールケーキが一番美味しそうやったけ選んだ(*ノω・*)テヘ
from. TAKASHI | 2012/11/18 08:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>