drawer -hikidashi-


- - -
写真日記
JUGEMテーマ:写真日記









赤ちゃんのポヨーン顔でこんばんはーw

出産祝いで小倉のTETSUでランチをした時の一コマです。

将来はママ似であろう、美人さんの赤ちゃんですよ♪














・・・・・・の後、大量に洋服を買ってご機嫌うなぎ上りの夫。

鼻歌が聞こえてきそうです。

洋服選びの時のテンションの高さに圧倒されて

私は何もお買い物していないお利口さんの主婦ですよ。





 





chabbitにて。

私のお買い物に付き合ってもらっています。

でも、落ち着きませんね・・・www

私が・・・・・。

彼が退屈していないか、早く帰りたがっていないか心配だったんですが。





 




 




 




 




 彼が「これ、いいやん。」と言ってくれたグラスを

そそくさと2個お買い上げして、何とかご機嫌を崩さないようにお買い物終了。

ふぅ・・・・・。

やっぱ、chabbitへは一人でお買い物へ行くべきwww




でもやっぱりデートは楽しいです。

口元がゆるみっぱなしです。








日々のこと。 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>