drawer -hikidashi-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご無沙汰です(汗)
JUGEMテーマ:写真日記

 





こんにちは。

ご無沙汰しています(汗)(汗)(汗)

最後の更新から80日が経過していました・・・。

こんなブログ、誰か見てくださってるのか・・・(笑)

不明ですが、最近はブログを書く余裕も少し出てきたので

ちょこちょこ更新です




特になんて事ない日々でしたがツラツラと綴っていきますね。


















昨年買った雑誌です。

「天然生活」と内田彩仍さんの「12か月のこと」

こんな風に、日々を過ごせるなんて、よっぽど意識が高く

何事にも丁寧で穏やかな人なんだろうなーと思うけど、

何につけても、少しも手を抜く事が出来ない職人気質な

一面を持つ人柄なのかな?とも思うようになってきました。

ここまで素敵な暮らしぶりはきっと真似できないだろうけど

いつかは、我が家のどこを見渡しても満足のいくような

自宅を作り上げたいですねー♪










季節感ズレまくりですが、昨年のクリスマスツリー。

結婚して初めてツリーを買いました。

今は、シンプルなツリーが流行っているけれど

やっぱり初めはゴテゴテに飾った!!

こんくらい安っぽさ漂うツリーの方が

私の気分も上がるってもんですよ(笑)








「subikiawa食器店」

最近気になる食器の一つ。

淡い水彩画のようなタッチがたまりません。

京都にお店があるので行きたいんです。








我が家のリビング横のお部屋。

moominの大判ストールをカーテンにしてみました。

いつもこの部屋で着替えをしていたんだけど

カーテンが無く・・・。かといってカーテンを買うのも気がすすまず。

結果、これで大満足ですよー(笑)










最後の更新から小さいながらも元気が出る事が何度かあり

ちょっとずつですがブログを再開しようと思っています。

相変わらずマイペース更新になると思いますが

宜しくお願いします





2013・2・17 あゆみ











日々のこと。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>